カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンセントナガバンドEPリリースliveでした

11月26日は扇町Paradiceにてリリースパーティーでした♪ 当日の内容を振り返りながら記事を書こうと思います。 専門終わりに急いでハコへ メンバーはステージに上がってサウンドチェックが始まっておりました。 パーカッション(ぱっつん)がのることをこの時知…

11/21日曜日のライヴ告知です

11月21日日曜日に アーバンアウトドア&フィッシングフェスin忠岡町 www.atpress.ne.jp に ヴィンセントナガバンド で出演します 出番は15時予定!! 演奏時間まで釣りができる!! フィッシングマックスも出店する!! 出店も出るみたい 忠岡漁業協同組…

11月11日ベースの日でした

先日はベースの日でした! 生徒さんが指板理解曲を頑張って演奏して、さらに動画にしてくれました☺️ インスタで見れます https://www.instagram.com/tv/CWI4nnWB24n/ 嬉しいですね〜 このブログ見てくれている方々もよかったらやってみてください ★☆★☆★☆★☆★☆…

ベースのストラップピン

少し機材のお話を。 レッスンで生徒さんにストラップピンについて質問を受けます。 問題はライブやリハでストラップが取れてしまうと。 どれを買えば良いですか?と。 ぼくは毎日数え切れないほど ベースのストラップ脱着を繰り返しています。 ぼくがストラ…