カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

達成

 

断酒1年経過しました

 

 

短くて長い1年でした

 

職業柄みなさん呑みに誘ってくれるんです

 

 

今も毎日呑みたくなります笑

 

 

みんなと楽しく呑むイメージがこびりついてるかなぁ

 

 

でも、呑んだあとのしんどさを考えているとその気持ちは過ぎ去るようになりました。

 

 

 

 

お酒で苦しんで悩んでる方

 

 

 

大丈夫です、何とかなります笑

 

 

 

周りの酒好きも体調不良を理解してくれました

 

 

 

数多の宴会でも酒が飲めなくなった、と発信していくのが良かったのかな?と思ってます

 

 

 

 

次は2年目指して楽しんでいきます👍