カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

夜のスタジオで。。

 

時刻は平日22時。

 

 

246OSAKAです。

 

レッスンに来ました。

 

246osakaはエレベーターが開くとすぐ店舗です。

 

 

 

エレベーターが開くと何か気持ち悪い感じがしました。

 

僕は霊感などありませんがこの日は何かが違いました。

 

 

 

利用開始時間になり前のスタジオ利用者さんとの入れ替えの際、誰かにずっと見られている、気持ち悪い感じがしました。。。

この感じはさっきのエレベーターの時と同じです。

 

 

 

心地悪さを無視してレッスンの準備をしていると

 

「ESPで仕事してませんか?!」

 

 

と鼻息あらくスタッフさんに声をかけられました。

 

 

 

よく見ると今年の卒業生!!

 

 

 

話すと受付にも別の卒業生もいると言う!!!

 

 

 

 

なんや、ほんまに見られてたんやん。。

 

 

 

って事で帰りに記念にパシャリ🤳

 

 

f:id:musician_everydays:20230509233123j:image

 

この子らめっちゃ喋るわ〜

かわいいわ〜

 

嬉しい再会でした。

 

 

 

卒業してまだ1ヶ月しか経ってないけど。。。