カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

🧤便利グッズ🧤

 

ライブやリハのとき役立つ便利グッズのご紹介🧤

 

 

 

伴奏仕事でA3用紙2〜3枚になってくると譜面台からはみ出て落ちてしまいそうになりませんか??

 

 

 

そんなときはこちラ〜〜

 

 

 

 

 

 

譜面隠し!!!

 

 

 

A3用紙2枚おいてもしっかり隠れます!!

 

 

 

 

 

 

お次は〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

キャリーカート

 

おすすめポイントは台座に拡張のハネ?みたいなものがあるので

大きめなコンボアンプでも安心して載せれます👍

 

 

 

 

 

お次は〜〜運搬ベルト!!!

 

持ちづらいキャビネットを運搬するのに便利〜〜

ぎっくり腰には気をつけて✋

 

 

 

 

あと野外現場や巻き物譜面を演奏するとき

 

 

 

『あぁ〜あったらいいのに〜〜』

 

 

なもの代表

 

 

 

 

磁石

 

こいつはホンマええ仕事します

 

ちゃいちーでいっぱい入っていて無くしてもまた買いやすいので最高です👍

 

 

 

 

みなさまも便利グッズあれば教えてくださいね〜