カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

断酒継続中

 

現在117日が経過しました!

 

 

f:id:musician_everydays:20230705093751j:image

 

 

家族、周りの人のおかげです🥹

 

 

 

断酒中、と話すと宴会でも飲酒を無理強いされないし楽しく過ごさせてもらってます🤩

 

 

 

ただ、一つだけ問題があるのは

ライブ後のテンションをどう落ち着けていくか。

 

 

気持ちが最高潮に盛り上がるので帰宅しても落ち着かないんですね。

 

 

⚪︎風呂に長く浸かる

 

 

⚪︎ストレッチする

 

 

 

などはやってみたのですがあまり効かず。

 

 

今までライブ後はテンション下がらないから酒のんで無理やり気絶してたんですね😓

 

 

 

 

なので次のステップは

 

 

演奏後の興奮の壁

 

 

を乗り越える事です、、

 

 

まだまだ大変です。

 

 

 

 

 

壁を乗り越えられた先輩いらっしゃったらアドバイス頂けないでしょうか?

 

 

 

 

今から断酒に挑もうとしてるアナタ

 

 

励まし合って楽しみながら乗り越えてみましょう🤩

 

 

 

#断酒

#アルコール