カトウカズウミ/フジハナ音楽制作

ベース演奏や機材、周辺グッズのことなど記します(^O^)

断酒記録

おかげさまで

 

208日

6ヶ月24日を過ぎました。

 

 

 

体調はすこぶる好調です。

 

 

飲酒時は寝ている時の心臓バクバクしていましたが

 

 

今は皆無なので

 

 

おそらくアルコール摂取が原因だったのかなぁと思っています。

 

 

思考もクリアで活動も思った通りできています。

 

 

 

 

断酒のデメリット??と言いますか

 

 

 

周りのミュージシャンと酒、宴会の話で盛り上がれないのが少し寂しいですね😂

 

 

 

酒好きが集まると朝9時前から飲む話しています笑

 

 

 

でも宴会も引き続きコーラやお茶で参加しております✊

 

 

大勢で集まってワイワイするのは楽しいです♪

 

 

断酒を継続させて体調やマインドの報告していきますので

 

 

これからも応援よろしくお願いします。